• ベストアンサー

競走馬のゼッケン 洗濯方法

Eivisの回答

  • ベストアンサー
  • Eivis
  • ベストアンサー率29% (1122/3749)
回答No.1

そこそこ由緒あるレースに関係した物であれば専門の業者にクリーニングをお願いしては如何でしょう。。。 房のある団体旗とかカバン皮製品など、変った物も引き受けるのは一部上場の[白洋舎]ですがご相談なさってはいかがでしょう。 大きさから考えて1万円程度ですむと思いますが・・・見積もらせるのも一法だと思います。(各デパートにあり) http://www.hakuyosha.co.jp/

参考URL:
http://www.hakuyosha.co.jp/
noname#58372
質問者

お礼

ヽ(゜ロ゜;)ゝい、いちまんえんもするんですか?! いや、家で手洗いしようと思っているんですが…(ドライクリ-ニングしようと)。 うーん、G1はおろか特別レースでもないので馬券収支以上の出費は…(^^; 何はともあれ、アドバイスありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • ゼッケンの洗濯方法

    部活などでよく使うゼッケンを洗濯したいのですが・・・ 手洗いするべきか迷います。 しかし、大量な数を洗わなくてはいけないので、洗濯機で洗いたいのですが・・・ ネットに入れれば大丈夫でしょうか!? (それでも、ネットが大量に必要なので、あまり嬉しくはないのですが) ゼッケンはネット状といいますか、アミアミになっているものです。 似たようなものが、載っていたので、よかったら見てください。 http://www.rakuten.co.jp/shapeshop/681391/672571/ よろしくおねがいします。

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • ヤキモチ? 4

    正直言って私は彼女に未練があります。ただ以前のように付き合えるわけは有りません。 今後も今までのような事が繰り返されるでしょうから。 私たちが最初から間違っていた事は良くわかっています。 彼女がA君と別れてくるまで私は待つべきでした。こうなる事は最初から決まっていたんだと思います。 皆さんに質問します。 私は「ヤキモチ妬き」でしょうか? 彼女との考え方の違いは「ジェネレーション・ギャップ」なんでしょうか? 女性が男性の家に泊まりに行って「友達なら大丈夫」なもんなんでしょうか? 特に彼女と同年代に女性のご意見をお聞きしたいと思います。 長文失礼いたしました。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269048 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269049 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269050 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=269052

  • 視力が一時的でも良いから良くなる方法

    明日、原付免許の試験があります。昨日、メガネ屋に行ったのですが・・・土曜日に(レンズが)届くらしく明日に間に合いません。 少しの時間でも、いいので目が良くなる方法はありますか? 自分では、眼を細めてやってましたが、長い間使っていたので効果が薄くなってきました。 他に何か良い案はありますか? 関連リンク http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1282385 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1297302

  •  幻覚や幻聴4

     こうした事柄や現象がまだまだいくつかあります。  これらのことについて、科学的に説明できる方、(憶測でも、また、非科学的でもかまいません)回答願います  ちなみに、金縛りの現象は、疲れているときなど、脳は目覚めているのに身体はまだ目が覚めていないから、動かそうとしても動かせないのを、昔から、霊が身体の上に乗っかっている、と考えてきた、ということはしっています  長くなってしまってごめんなさい 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197415 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197421 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=197435

  • 障害者の彼氏くんとの結婚について(4)

    (つづき) 長くなって申し訳ありません。結婚を考えるべきか、別れるべきか、アドバイスをお願いできませんか?結婚するとなれば、私の母親の説得などでまた時間がかかるし、彼氏クンの母親の容態を考えると、急がないといけません。別れるとなれば、お互い心に大きな傷が残るのは避けられません。 彼氏クンと日本で住めればいいのですが、外国人障害者が果たして日本社会で働く場所があるかどうかも不安です(現在、彼氏クンは雑誌記者です)。それらのことも含めて、現実的なアドバイスをいただければ嬉しいです。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283675 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283678 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=283679

  • ルータ壊れてしまって(3)

    つまりPINGは、1階(ホスト)→2階(クライアント) OK        1階(ホスト)←2階(クライアント) × ホストでは、インターネットはつながりますが、クライアントではつながりません。 ネットワークコンピュータでは、1階 2階ともに開くことが出来ます。 てことなんですけど どう言うことか解らないのですが 誰か教えていただきませんか。  長くなってすみません。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423352 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=423355

  • 研究職でもバイオは派遣会社が多いのは

    なぜでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1562200 関連スレッド

  • 7188の質問

    7188で質問をしたものですが、困っているのですいませんが、どなたかアドバイスをお願いします 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=165975

  • 彼がいるけど気になってる子がいる・・・3

    Bくんとは、前からバイトでも話さなかったので、その飲み会後さらに気まずい感じでいます。(あたしだけかも?) Eくんからは、挨拶からでもメールいれてみたら?と言われるのですが、もし、迷惑に思われたらイヤなので、入れられずにいます。 彼がいるなら、そんなことよせと思うかもしれませんが、普通にバイト仲間、友達として仲良くなりたいのです。 飲み会のときに、押せ押せで仲良くなっておけばよかったかな~とも思いますが、もう飲み会が終わった以上、バイトで仲良くなるというのは難しいです。 こういう場合、メールいれてみてもいいものなんでしょうか? やっぱり、Bくんはあたしが好きだと思っている確率が高いですよね?? (書いてるうちに、質問したいことがはっきりわからなくなってきてしまいました・・・すみません。補足などはしていきたいと思います。)長くなってしまいすみません 関連URL: http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=335177 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=335179