• ベストアンサー

MacOS9.2以降で使用出来るCD-RWは?

biginerの回答

• ベストアンサー
  • biginer
回答No.1

>MacOS9.2以降で使用出来るお勧めCD-RWは何でしょうか? 私のおすすめの機種は参考URLをご覧ください。 >あと、OSXをお使いの方、今までとどちらが使い易いですか? なれればどちらもショートカットの便利さでWindowsより使いやすいと感じています。

参考URL:
http://www.smartdisk.co.jp/fwcdrw-v8.html
jyadoh
質問者

補足

OSXでも使えるCD-R/RWはありますか?