• ベストアンサー

草加市松原団地駅か新田駅周辺のレストランを教えてください

草加市松原団地駅か新田駅で 友人と待ち合わせ、食事をしたいと思っております。 私は車、友人は伊勢崎線で参ります。 無料の駐車場があって、かつ長時間話ができ 平日ランチ1000円以内のレストランは 近辺にありませんでしょうか? ご存知でしたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。 また、ガスト草加松原店の駐車場は 広めでしょうか? 当方、運転があまり得意でないので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cjoasis
回答No.1

松原団地でしたら、駅から東口を出ると左側に映画館が入った建物で1階に靴屋さんがあります。そこを左に曲がって1つ目の信号の手前左に美味しいインドカレー屋さんがありますよ♪私もかなり頻繁にランチに行きます。ランチタイムはセットで1000円以下でもちろん食べられます(ドリンクを含めて)。駐車場はないので、私はいつもその1つ目の信号の角にあるスーパーに止めます。もちろん無料ではないですがちょっと買い物したりすれば1時間だか(ハッキリ覚えてないのですが)無料になります。あとは、東口駅前通りをひたすらまっすぐ走ると行き止まりになります(産業道路にぶつかる)それを左に曲がってすぐ右側に中華料理屋さん(名前忘れました^^;)があります。そこは700円か800円で食べ放題、お茶&コーヒー飲み放題です!駐車場はありますよ♪

参考URL:
http://www.tajmahal-jp.com/
namamo
質問者

お礼

詳しい説明、有難うございます。 カレーはあまり得意ではないので、 中華料理屋さんに行ってみようと思います。