• ベストアンサー

感動する詩or歌詞教えてください~!!

randy-deeの回答

• randy-dee
回答No.5

あなたの妹が結婚するときには 【『かぐや姫』の『妹』】 お母さんが亡くなったときには 【『尾崎豊』の『ママセイグッパイ』】                【『なぎらけんいち』の『永遠の絆』】  訳あって愛する人と離別してるときには                【『尾崎豊』の『二つの心』】        失恋した時には 【『Queen』の『Save me』】 上記の状態で聴くと号泣すること請け合いです…

goodluck-amy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。尾崎豊、私も好きです。『ママセイグッバイ』なんて曲あったんですか・・・なかなかいいですね。