• 締切済み

伊勢神宮参拝で・・・

父の還暦のお祝いに、家族で伊勢参りを考えています。そこで、いい宿を探しているのですが、どこも巨大旅館ばかりです。もし、伊勢市周辺でこじんまりとしていて、隠れ家的、和食のおいしい旅館をご存知でしたら、おしえていただけないでしょうか。お祝い事なので、少々高くついてもかまわないと思っています。

みんなの回答

• umechin
回答No.1

ieraishanさんへ、 合う合わないはあると思いますが、鳥羽の「扇芳閣」は料理の評判は良いですよ。

参考URL:
http://www.senpokaku.com/index.html