• 締切済み

システムの復元中のトラブルについて、「仮想メモリ最小値が低すぎます」と表示されましたが?

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

ん~多分、 コントロールパネル⇒システムをダブルクリック(システムが無い場合、左にクラシック表示に切り替えるをクリック)⇒システムの復元の所で、設定をクリック⇒最大にする それで、駄目だと、システムの復元のやりすぎの為、メモリーの使いすぎ等が、考えられます。 XPのインストールのやり直しした方が、早いかも??

A571222
質問者

お礼

回答をお待ちしていましたが、無いので締め切らせていただきました。(2)については自分で解決しました。その他はまだ不明ですので、別件で改めて、質問することにします。ありがとうございました。

A571222
質問者

補足

an-pon-tanさん 早速回答下さりありがとうございます。 今後も「システムの復元」をここ何日か毎日するようになるかもしれないのですが、(1)コントロールパネル⇒システムをダブルクリック(システムが無い場合、左にクラシック表示に切り替えるをクリック)⇒システムの復元の所で、設定をクリック⇒最大にする ということをあらかじめしておき、設定を変更しておいた方がよいでしょうか? (2)「システムの復元の所で、設定をクリック⇒最大にする」をしようと開いてみたのですが、項目が多くてどこをどうすれば、設定を変更できるのかわかりませんでした。 少し具体的に教えて頂けないでしょうか? それと、メモリーのことですが、(3)システムリソースの割合がMEの時は、プロパティからすぐ確認できたのですが、XPでの手順がわかりません。手順を教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。