• ベストアンサー

TMRの(妖精たちが…)の題名は?

タイトルを教えてください TMRの(妖精たちが夏を刺激する、生足魅惑のマーメイド…)の題名は何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ToroVII
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.1

HOT LIMIT 8ht Single 1998.6.24

参考URL:
http://www.antinos-r.co.jp/top.php3?url=/tmr/tmr.html

関連するQ&A

  • 子どもと妖精とのすてきな話!手塚治虫の漫画の題名を教えてください

     10年以上間だったと思いますが、ジョージ・ウィンストンの確か「オータム」というCDの解説に「手塚治虫の漫画」の話が引用されていました。その時からその漫画を是非読んでみたいとずっと思っていたのですが、分からずじまいでここまで来てしまいました。  今、その解説が手元にないのでうら覚えなのですが、確かこんな内容だったと思います。 「友達のいない一人の子どもが、ある時妖精と出会い、一緒に遊び楽しい時間を過ごしていた。  ある日、公園で妖精とかくれんぼをしていた主人公が、何かの用事で家に帰ってしまい、そのまま妖精のことは忘れてしまう。  そして、子どもであった主人公は成人し、20~40年?経ったある日、妖精の事を思い出す。  あわてて何十年か前に遊んだあの公園に行く・・・・  と、土管の中にあのときの妖精が隠れている。主人公は、妖精のその純粋な心に打たれる」  実際の漫画をよんだわけではないので、不正確な所があると思いますが、いつまでも隠れ続ける妖精のけなげさと主人公の純粋な気持ちがすてきだと思ったのです。  この漫画の題名と今、どのようにすれば読むことができるのか教えてください。

  • 中・高生でも読めそうな、妖精や神話の本を探しています!

    題名の通り、中・高生でも読めそうな妖精や神話について詳しく書いてある本を探しています。 内容的には、できるだけ様々な国の妖精や神話のことが書いてあれば嬉しいです。 でも『ギリシャ神話だけ』といったように、一つの国の神話や妖精だけの事を書いていたとしてももかまいません。 挿絵などはあってもなくても、又可愛くても可愛くなくても、どちらでも大丈夫です。 できるだけ多くの神話や妖精について知りたいので、お勧めの本などがあったら教えてください!

  • 妖精が出ている映画

    妖精が題材になっている映画、もしくは妖精が出てくる映画を探しています。 私が今まで観た作品は以下の通りです。 ・ティンカー・ベルシリーズ ・スリーピーホロウ ・ロードオブザリングシリーズ ・ハリーポッターシリーズ 他にもラビリンスやアリスなどの不思議で不気味な映画も探しています。 知っている方いらっしゃいましたらタイトルを是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 妖精のような爽やかな女性アーティストを探してます

    タイトル通りですが妖精のような爽やかな音楽のアーティストを探してます。 何でも構わないのでできればYouTubeを貼って頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

  • 種族・妖精だけが入れる「妖精の森」があるゲームのタイトルを教えて下さい

    2ヶ月ほど前にネットサーフィン中に見かけたゲームなのですが、遊んでみたくともタイトル等を忘れてしまい、少々困っております…。 唯一、覚えているのは、以下のような紹介文です。 【覚えている紹介文の内容の一部】 ・4種類の種族がいて、プレイヤーはいずれか1つの種族を選ぶことができます。 ・その中に妖精(エルフ?)という種族があり、彼らだけは「妖精の森」という場所へ入ることができます。 ・また、彼らのみ、武器や道具といったものを作ることが可能らしいです。 これだけなのですが、このゲームタイトルにお心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか…。 「オンラインゲーム」「妖精の森」といったキーワードで探してみたものの、目的のHPにはたどり着けませんでした…。 正直なところ、オンラインなのかオフラインなのか、有料なのか無料なのか、ネットゲームなのか家庭用ゲームなのかといったことも覚えていない状態です…。 誠に申し訳ございませんが、ご存知の方はご一報いただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夢占い 白い妖精と鬼

    夢で職場の同僚から あなたには白い妖精がついている (守ってくれている) そして、ご主人に夏頃 鬼がつくんだけど それはすごく良いことだよ! と言われました。 この夢に何か暗示は ありますか?

  • PIC12F683 TMR2の割込がうまくいきませ

    タイトルのPICを使ってTMR2の割込動作を確認しているのですが、割込が全く掛かりません。 TMR2は単独で割込を掛けないで動作することは確認できましたがエラーもあるわけでもなく あれこれやっても解決せず迷走中です。また、割込ルーチンはこれまで動作が確認できたプログラムを埋め込んで使っているので問題はないと思っています。 何方かお助け頂けませんでしょうか。宜しくお願い致します。 ;******************************************* ; PIC初期設定 ;******************************************* START_INI BCF STATUS,RP0    ;BANK【0】 MOVLW 07h MOVWF CMCON0 ;GP0-2はデジタルIO BSF STATUS,RP0    ;BANK【1】 MOVLW B'0000000' MOVWF ANSEL ;A/D変換クロックF/2 デジタルI/O BCF OPTION_REG,7 ;GPIO端子をプルアップ MOVLW B'001000' ;RESET端子有効 MOVWF TRISIO ;GP0,1,2,4,5:OUT GPO3:IN MOVLW B'1000000' ;40h MOVWF OSCCON ;クロック=1MHz ;******************************************* ; TMR2の設定 ;******************************************* BCF STATUS,RP0    ;BANK【0】 MOVLW B'000101' ;ポス=1:1 TMR2=ON プリ=1:4 MOVWF T2CON ; BCF PIR1,TMR2IF    ;Timer2 割込み検出フラグをクリア BSF STATUS,RP0    ;BANK【1】 BSF PIE1,TMR2IE    ;Timer2 有効 MOVLW H'FA' ;250 MOVWF PR2    ;TRM2カウントSET ;******************************************* BCF STATUS,RP0     ;BANK【0】 CLRF TMR2 BSF INTCON,GIE     ;割り込み全体を有効

  • 妖精・天使・人魚などに変身する漫画など教えて

    人間が架空生物に変身して活躍する本他、探しています 人間(できれば子供)が、妖精・天使・人魚など架空生物に変身して、 活躍する漫画・コミック・アニメ・児童文庫などさがしています。 (例)わがままフェアリーミルモでポン、ちょっとだけマーメイド、みならい妖精モモ、こげとんぼ先生の作品など 獣人(擬人化)や動物に変身したもの、単発もの(例、ドラえもんの第○話とか)、幽霊などもありますが、範囲が広くなりそうなのでNGとします。 また内容が、戦闘主体のものもNGでお願いします。

  • 妖精帝国

    一度はあきらめてみましたがDVDを整理していたらまた出てきたのでダメで元々聞いてみます。数年前NHKでアニソンライブSPパート2で出演している「カナフィナ」が歌い終わった後次の「妖精帝國」を紹介された時に流れた歌のタイトルを知りたいのです。誰か知りませんか。「キュルキュルなんとかー」って感じです。

  • 戦闘妖精雪風について

    このあいだテレビを見ていたら 「戦闘妖精雪風」のDVD発売(だったと思う) っていうCMを見ました。タイトルもすごけりゃ 映像もかっこいい!これはどういうアニメなんですか? 超簡単にストーリーを知りたいです。

専門家に質問してみよう