• ベストアンサー

WINDOS XPでのインターネット自動切断に関して

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

LANの接続ですか? 多分、そうだと、思いますが・・・ ADSLの場合だと、常時接続の為、切断させる設定が、無いので、ルーターかモデムの設定で、切断するか、ルーターかモデムの電源を切る(NTTフレッツの場合、つながっている状態で、電源を、切ると10分~30分位つながらなくなるので、注意)

mitu1979
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。