• ベストアンサー

PIKOショップを教えて下さいm(__)m

サーフブランドPIKOの専門店を知っている方、教えて下さい。 東京近県で、キッズ(子供服)を販売してるお店。 品数の多いお店がいいのですが・・ 誰か知ってますか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.2

URLだと、解りずらそうなので・・・追加です。 青山商事(株)、(株)イトーヨーカ堂、 (株)コックス、ジャスコ(株)、(株)ジーンズメイト、 (株)ダイエー、(株)マイカル、(株)マックハウス、 (株)丸井、ユニー(株)、(株)ライトオン、(株)レオ

その他の回答 (1)

noname#1383
noname#1383
回答No.1

PIKOの専門店は、無いようです。 下のULRで、主な観客を、ご確認下さい。

参考URL:
http://www.crymson.co.jp/piko/new/f_new.html