OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

差出人が「コシq」ってウイルスですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223877
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

どうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

W32.Badtrans.B@mmかもしれません。
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.html
ブラウザはIEをお使いですか?
SP2にしてありますか?
メールはプレビューしないように設定してますか?
参考URLにシマンテック社のオンラインウイルスチェック
入れておきますので、至急チェックして下さい。

ウイルスソフトをきちんと導入して下さい。
すると怪しいメールは警告してくれるのでわかるはずです。
見知らぬメールは開かないようにして下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

タイトルは Re: のみですか?
補足コメント
noname#5658

回答ありがとうございます。私のフリーメール宛てにきました。そうです、Reのみで、添付ファイルが2つついているみたいです。文章はありません。
投稿日時 - 2002-02-24 04:19:59

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 23% (43/184)

それだけだと分からないんですが、どちらにしても差出人がまともなメールアドレスになっていないのならそのまま削除した方が良いような気がします。添付ファイルも開かない方が(というかダウンロードしない方が)良いでしょう。もししてしまったとしてもそのファイルをダブルクリックしたりして実行しないことです。
それだけだと分からないんですが、どちらにしても差出人がまともなメールアドレスになっていないのならそのまま削除した方が良いような気がします。添付ファイルも開かない方が(というかダウンロードしない方が)良いでしょう。もししてしまったとしてもそのファイルをダブルクリックしたりして実行しないことです。