• 締切済み

ニューヨークでは、にどこに住む

tntの回答

• tnt
回答No.1

ちょっと微妙な問題を含みますし、 黒人の方=低所得者というわけでもないのですが、 低所得者の住むところという意味で、簡単に説明します。 古いアパートに住んでいます。 (日本でいうところのマンションです) 日本は土地が少ないので、ビルディングが古くなると 壊して立て換えをしますが、 あちらは土地は十分にあるので、 ビルが古くなると、そこを壊さずに別の新市街に次を建てます。 で、古い建物は安い値段で賃貸に廻るわけです。