• ベストアンサー

片瀬白田近辺で波乗りできる場所はどこ?

こんにちは。 来月中旬頃に片瀬白田という所へ行くのですが、いつも千葉に行っていた為、静岡方面の波乗りの場所がわかりません。 車で行くので、遠くても何とか行かれるのですが伊豆~片瀬白田近辺でできる場所はあるのでしょうか? 知っている方いらっしゃれば、教えてください。 ちなみにサーフィンではなく、ボディボードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamogamo
回答No.1

片瀬白田(東伊豆町)では波乗りはできません。 波乗りをするならば、河津町以南になります。 片瀬白田から 15分南下で今井浜 30分南下で下田白浜 50分南下で多々度 55分南下で入田浜 60分南下で吉佐美大浜 があります。(時間は混雑していないころの車移動) ボディーボードなら吉佐美大浜が良いのでは? ちなみに桑田圭祐の「波乗りジョニー」プロモV・ロケ地は入田浜です。

yoummy
質問者

お礼

gamogamoさん、ご丁寧にありがとうございます(^-^) ボディボードのオススメ場所まで教えてくださって☆ 60分位なら吉佐美大浜に行ってみる事にします。 桑田圭祐のPV場所も、のぞいてみようかなぁ。 ありがとうございました(^-^)ノ