• ベストアンサー

ケータイ電話が安く買える店

東京都内でドコモかジェイフォンが安く買える店ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓の回答で吉祥寺のショップが安かったとカキコしましたが 今日同じ店で見てみたら2万円に戻ってました・・・。 店員さんに聞いてみたらどーやら土日限定だったみたいでした。 またやるかもといっていたのでちょくちょく覗いて見てください。

その他の回答 (1)

回答No.1

吉祥寺のパルコの裏をちょっと行ったところにあるショップでドコモを安売りしてましたよ。 N503isが13800円(事務手数料3000円を除く)でした。 有名なコロッケ屋さんの向かいのお店です。