OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

わんわんパラダイスの8番について!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223831
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (14/80)

わんわんの8番の犬の種類が、どうしても思い出せないのです!
気になって眠れません!誰か教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

セントバーナード?

http://www.gladgang.com/wanwan/sshot.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (15/46)

http://www.nee.jp/ukk/pc/im/chance.gif

ラブちゃんはマリンちゃんの妹