OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

開襟シャツについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223778
  • 閲覧数676
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (81/93)

映画でヤクザが着ているような、開襟シャツを探しています。
どこか売っているお店を教えてください。
できれば都内でお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

ヤクザが着ているような・・・のイメージがちょっと湧きませんが
柄が布地一杯にプリントされてて、それが龍だとかそういうのですか??

ここだ!というのがないんですが、アロハシャツ専門店(都内にも幾つかあったはず)
にはそんなのがあるかもしれませんね。龍の柄・・・なんてことになったら、
和布のお店に有る・・・か、頼むと作ってくれるかもしれません。

あんまりアドバイスにならなくてごめんなさい(^^;
お礼コメント
uzi4u

お礼率 87% (81/93)

いえいえ。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-24 22:46:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 57% (8/14)

イメージ違いかも知れませんが、 古着屋にたくさんある、 開襟柄々シャツが浮かびました。 古着屋です。 シカゴ。 ...続きを読む
イメージ違いかも知れませんが、
古着屋にたくさんある、
開襟柄々シャツが浮かびました。
古着屋です。
シカゴ。
お礼コメント
uzi4u

お礼率 87% (81/93)

回答ありがとうございます。
最後のシカゴってなんですか?
お店の名前ですか?
投稿日時 - 2002-02-24 22:47:10


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ