OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サポートがしっかりしているパソコンメーカーを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223768
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

サポートがしっかりしているパソコンメーカーを教えてください。
また、それに関する図や表などが載っているサイトがありましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんにちわ、jixyoji-と申しますσ(^^)。

私は「DELL」をお奨めします。また「SOTEC」はお奨めはしません。下記過去ログで詳細がわかりますよ。

「お奨めPC情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222926

「DELLをお奨めする根拠」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223577

P.S.
5回目の投稿のようなので念の為、投稿していただいた皆さんにはお礼を書きましょう( ;^^)ヘ..。それともし良回答などがあればちゃんとポイントを割り振ってしっかりと締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られるでしょうp(^ ^)q。

それではよりよいPC環境をm(._.)m。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (181/511)

あなたはサポートにいくら支払えますか? もしかして無料サポートのことを言っているのですか? パソコンメーカーはストアブランドも含むのですか?それともFUJITU,NEC,SONYの話ですか? しっかりしたサポートを求めるのなら、しっかりとした質問をして下さい。 ...続きを読む
あなたはサポートにいくら支払えますか?
もしかして無料サポートのことを言っているのですか?
パソコンメーカーはストアブランドも含むのですか?それともFUJITU,NEC,SONYの話ですか?
しっかりしたサポートを求めるのなら、しっかりとした質問をして下さい。
補足コメント
gakita

お礼率 9% (34/369)

すいません、しっかりとした質問をします。
サポートは、無料サポートのことです。
パソコンメーカーはストアブランドを含みます。
再度、回答をおねがいします。
投稿日時 - 2002-02-24 11:00:09


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ