• 締切済み

ボアフエルトについて

ボアフエルトというものについて教えて下さい。 よくぬいぐるみなどを「ボアフエルト」というちょっと厚めでふっくらしているフエルトで作っているのを見かけるのですが、そのボアフエルトのメーカーや、もし通販で買えるのならそのサイトなどをご存知の方、教えていただけませんでしょうか。 検索で探したのですが見つからなくて・・・。 普通のフエルトより厚みがあって、たぶん毛足も少しあるのかも。 よろしくお願いします。

noname#5284
noname#5284

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

生地がよくわからないので、かなり自信なしですが・・・。 (有)サンプラス 【和歌山県】 Tel:0736-43-2727 Fax:0736-43-2653 ぬいぐるみ用、ティディベア用ボア生地のカット売り。ぬいぐるみ用ボア生地の販売。 アクリルボア、ナイレックス・フエルトなどのことでしょうか?

noname#5284
質問者

お礼

御礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。 クロバーから出ているようでした。