• ベストアンサー

ピンクベル

nami41の回答

• ベストアンサー
  • nami41
回答No.3

わたしもよくうちますよ。但しイベントのときだけね。だってつまらないから 寝ながらうてるし、ドキドキするのはBCのときのレバーたたくときと継続するときですね。 質問ですが111~999 全て実在しますよ。わたし自身は111,222,333,444,555,777,999 と経験しています。 つまらないといいながら うちこんでますよ。 ただBCの3桁は確率が1%以下のようですね。正確な確率は公表されていないし 攻略雑誌もとりあげてくれないしね。

snkronized
質問者

お礼

みなさん親切にありがとうございます。う~ん、やっぱり存在はするんですね。出してみてぇな~999G。  ゴールデンベル。あーそういえば聞いた事あります。まだ見た事はないんですが。打ってみたいっすね。