• ベストアンサー

ピンクベル

nami41の回答

  • ベストアンサー
  • nami41
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.3

わたしもよくうちますよ。但しイベントのときだけね。だってつまらないから 寝ながらうてるし、ドキドキするのはBCのときのレバーたたくときと継続するときですね。 質問ですが111~999 全て実在しますよ。わたし自身は111,222,333,444,555,777,999 と経験しています。 つまらないといいながら うちこんでますよ。 ただBCの3桁は確率が1%以下のようですね。正確な確率は公表されていないし 攻略雑誌もとりあげてくれないしね。

snkronized
質問者

お礼

みなさん親切にありがとうございます。う~ん、やっぱり存在はするんですね。出してみてぇな~999G。  ゴールデンベル。あーそういえば聞いた事あります。まだ見た事はないんですが。打ってみたいっすね。  

関連するQ&A

  • G3 DT266にG4カードを装着してみたいのですが

    初めて質問いたします G3 DT266にG4カードを装着してみたいのですが、実際どれくらい早くなるか がわかりません。体感速度ってかなり感じ取ることできるのでしょうか? G4の500のカードを装着しても、 実在のG4の500と同じ能力がでるのでしょうか あまり変わらないならもう少し頑張ってG4をとも思っていますが... DTPやデザインを家でやってます。会社ではG3の400(白青)使ってますが 家のDT266と極端な差も感じません。 よろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • Mac
  • このプラダのバッグの品番は?

    このプラダのバッグは、実在するモデルでしょうか? もしそうであれば、品番を教えてください。 http://www.iloveburando.com/details.asp?G_Code=4049

  • チャングムテーマパーク

    初めて質問します。 チャングムの誓い今更DVD借りてみて、はまってしまいました。 チャングムのテーマパークがあると知り、ぜひ行ってみたいのですが 情報は古く、今でも実在するのでしょうか? 今でも整った設備のままなのでしょうか? (古くなり訪れる人も少なくなり錆びれていないのでしょうか?)

  • 足偏に速 と書く漢字は実在するのでしょうか?

    足偏に速 と書く漢字は実在するのでしょうか? 中国語というより、漢字に関する質問なのですが、 日本語にはなさそうな字なのでこちらのカテゴリにさせていただきました。 実在するのであれば、意味を教えていただけますでしょうか。 とあるゲームの演出画像で使われていた文字なのですが、 実在する文字なのか、単にその画像の作者のオリジナルなのかを知りたいので 質問した次第です。

  • アルジャーノンに花束をの舞台は?

    絵に描いたようなきれいな街ですよね。 ぜひ、教えてください。 また、あのパン屋さんは実在の店ですか? もし、実在であれば、詳しい道のりや駅名を 教えていただけますか? 今、再放送をしていて、初めてみたもので 気になっています。 よろしくおねがいします。

  • エシュロンについて

    エシュロンが全世界の通信(電話・FAX・メール等)を傍受し、 監視しているという噂があります。気味が悪いです。 そこで下記の4つの質問をお願いいします。 全てでも、いずれか1つでも構いません。 よろしくお願い致します。 1.エシュロンは実在しますか? 2.エシュロンが実在するなら、立証する方法はありませんか? 3.エシュロンが実在するなら、被害者はいませんか? 4.エシュロンが実在するなら、叩き潰す方法はないのでしょうか?

  • 篁破幻草子で、実在する人物を教えてください。

    変な質問ですみません。どこまでが実在する人物ですか? 私はあれを読んだことがないです。 鬼とか妖怪は除外として、小野楓や橘融は実在しますか? よくわからなくなってきたので教えてください。おねがいします。

  • リアルなボクシングゲームありますか?

    僕は、ボクシングを始めまして、ゲームもやってみたいな、と思い始めました。 はじめの一歩のゲームは持ってるんですけど、実在の選手が出ているのをやってみたいのです。 なにかありませんかね? 同じような質問が出ていたのですが、「はじめの一歩」が紹介されていたので、ここで質問させていただきました。 実在の選手が出てくるボクシングゲーム、よろしくお願いします。

  • エンジンオーG12 vs カンゼンゴーカイオー

    こんにちは 先日、息子に聞かれました。 「エンジンオーG12」と「カンゼンゴーカイオー」が戦ったら どっちが強いの?と。 私はエンジンオーを知りませんでしたので、「調べておく」と言いました。 両者とも実在しませんので、当然「もしも」の世界の話なのですが、 ゴーオンジャー・ゴーカイジャーの両方を御存知の方から 子供を納得させられるくらいの御意見をいただければと思い質問させていただきました。 「エンジンオーG12」と「カンゼンゴーカイオー」が もしも戦ったら どっちが強いと思いますか? また、歴代スーパー戦隊のロボで一番強いのは何レンジャーのロボだと思いますか? ちなみに私はゴレンジャーとゴーカイジャーしか知りませんので、 お礼は簡単な形でしか出来ないと思います。 よろしくお願い致します。

  • イエス・キリスト

    イエス・キリスト イエスはマリアから産まれたとよく聞きますが、神であるマリアから産まれたとしたら、イエスは実在していたからマリアも実在していたという事になりますよね。 そうなんですか? それともイエスはマリアからなんて産まれていなかったけど、そういう事にしていたんですか? 気のせいかもしれませんが、そのほかにも神が実在していた人物と実際に関係していたものがあった気がするのですが、 それは絵画とかでそう描かれているだけなんですか? すごく初歩的な質問ですみません; 古代の神と実在人物がごちゃごちゃになってしまって・・・