おすすめのフリー転送メールサービス

このQ&Aのポイント
  • 安定性と信頼性が高いおすすめの転送メールサービスを探しています。
  • 試しに「estyle(http://www.estyle.ne.jp)」を使ってみましたが、使用している既存プロバイダーのサーバーでは拒否されてしまいました。
  • 停止日が近づき、安定性と信頼性のあるサービスを求めています。できればWebメール以外のものが希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

おすすめのフリー転送メールサービス

こんにちは。 ある「無料の転送メールサービス」を利用していましたが、まもなくサービスが打ち切られることになりました。 そこで、他のサービスを探しています。 「サービス一覧表」などのサイトを検索して検討してみましたが、 安定性や信頼性等が今ひとつ分かりません(今まで使用していたところは大手のサービスでした)。 試しに「estyle(http://www.estyle.ne.jp)」を使ってみましたが、 私が使っている既存プロバイダーのサーバーでは拒否される始末で・・・(別の項目で質問させていただきました QNo.2234016 私のプロバイダーではたまたまそうなんだと思いますが)。 停止日も近づき、少々あせっております。 安定性・信頼性のあるサービスを教えてください。(多少の有料でもかまいません。できればWebメールじゃないのが希望です)

• notam
  • お礼率61% (43/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

僕はBBQってとこ使ってますが携帯とPC両方に転送してます。転送ですが返信でそのアドレス経由で送ってくれる機能とかもあり三年問題なく使ってます。

notam
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。