• ベストアンサー

ワード2000の上書き保存後の‥

HAL007の回答

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

同種の質問がありますよ~♪ 結論:上書きしてもWindowsは同じ場所にファイルを作らないので    復元ソフトを使って試して見ることです。    ここで注意するのは、削除ファイルと違い保護の対象外ですから    直後であれば先ず復元できるがPCを使えば使うほど他のファイル    に使われ仕舞い復元出来なくなると言うことです。 復元ソフトは以前の質問で紹介されているものをURLに入れました。 簡単な??方法は今あるファイルから修正した箇所入れ直すことです。 私も仕事で時々やるんです!! 家のPCにはNorton Utilityががっちりガードしてくれているので 100%の成功率で復元してますが・・・・

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
tamotamo
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン‥ 結局、再度作成しました。復元ソフトもやってみましたが遅すぎたようでした(ーー;) アドバイス、参考になりました。ありがとうございました。