• ベストアンサー

車の引越し

福岡から名古屋まで車を運んでくれる業者で、一番やすいのはどこですか?引越し地域は名古屋の中川区ですが、周辺の月極の値段などもわかる方いれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

陸送料金 ¥48,300((有)カー・エントランス) http://www.car-entrance.co.jp/rikusou_fee.html ¥61,950(ヤマト運輸) https://www.secure008008.jp/cgi-bin/user/fare/request.cgi 月極駐車場は↓を参考に・・・ http://realestate.homes.co.jp/search/main/area_addr1_1_master[]=23/addr1[]=23110/list=1/tk=3/bsg=8/bg[]=8/o=23hjuK5r_nkdR8/

その他の回答 (2)

回答No.3

いっそのことフェリーで移動ってのはどうでしょう? 福岡~大阪までは来れますから、そこから名古屋なら 運転してもさほど疲れないでしょうし。

回答No.2

福岡から名古屋なら自分で高速使って転がすのが一番だと思いますよ。 僕の家は、以前お盆の帰省の際姫路⇔小山(栃木県)を車(コロナ→オデッセイ)で移動していましたよ。途中宿を取るのもいいですね。