• ベストアンサー

Clock Launcherについて

Clock Launcherを使っているのですが、移動のさせ方がわかりません。画面の下など少しずらす場合はどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukki2929
回答No.1

こんばんは。 ただたんに場所をずらしたいって事だったら、 Clock Launcherの右上端にExit(閉じる)ボタンありますよね? その下の余白部分をドラッグすると移動できます。 あとはClock Launcherの環境設定→[動作]タブの 画面端動作の項目で「何もしない」、「吸着する」、「隠す」の3つがあるので、お好きな設定にすればいいですよ。 私は画面からはみ出ないように「吸着」してます。

asashinn
質問者

お礼

できました!ありがとうございました!