• ベストアンサー

NEC製 5インチFDドライブの型番の詳しい方、助けてください。

Spurの回答

• Spur
回答No.1

その型名を言われてもわかりませんが、おそらく互換性はあると思いますよ。 FDDの規格って、種類が無いと思いますから・・・ 名古屋のアメ横には売っていますね。買ったことがありますよ。 東京の秋葉原にもあると思いますよ。 ジャンク屋さんを探してみてください。

shogoo
質問者

お礼

お返事ありがとう御座います。 名古屋大須のアメ横にはすでに何度も行っています。 「2DD」と「2HD」の違いが問題になりそうなのでもう少し調べて見ます。