-PR-
解決
済み

おしえてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.22364
  • 閲覧数22
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (84/165)

パソコンからドコモのi-modeへ画像を送る方法を教えてください。  
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (8/22)

以前の「質問・回答」が参考になりますか?
こういうことですか?

私は早速やってみましたが…おもしろいです!
お礼コメント
kaze

お礼率 50% (84/165)

早速ピクネットツールをダウンロードさせていただきました。パソコン買って初めてメール交換できたときみたいにすッごくうれしくて。
これでぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-26 23:36:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

どこかのWebスペースにi-mode対応画像をアップし、そのURLをメールで送ってください。(Webスペースをお持ちでなければ色々な所で無料Webレンタルをやっていますので、気に入った所のアカウントを習得すると良いでしょう。) ちなみにi-modeはメールの添付ファイルを受け取る事は出来ません。
どこかのWebスペースにi-mode対応画像をアップし、そのURLをメールで送ってください。(Webスペースをお持ちでなければ色々な所で無料Webレンタルをやっていますので、気に入った所のアカウントを習得すると良いでしょう。)
ちなみにi-modeはメールの添付ファイルを受け取る事は出来ません。