• 締切済み

どなたかお助けください

こんにちは、今度福岡のほうでお店をやろうと思っているのですが、仕入先がまだ決まっていません。 系統的には裏原宿系のショップにしようと思っています。 (REVOLVERなど・・・・・) どなたか、相談に乗ってもらえないでしょうか? よろしくお願いします。 もし、仕入先の情報お持ちの方教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=223620

関連するQ&A

  • お店をはじめたいです。

    今度、福岡県の天神で裏原宿系の洋服屋をしようと考えています。 今、私は電気屋さんで働いているので商品の仕入れ先、どうやって交渉するのか教えて下さい。 それで、仕入れ時の金額は販売価格の何%くらいで仕入れる事が出来るのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 東京

    こんばんわ。僕は大阪に住んでいる者ですが、今度大学受験で東京に行きます。それでついでに原宿や渋谷に行ってみようと思うのですが、ここは行っておいたほうがよいというお勧めのショップはありませか??系統は基本きれいめが好きですが、古着系の店とかでも大歓迎です。またファッション関係の店でなくてもいいです。小さなことでもいいのでよろしくお願いします。

  • REVOLVER やMACKDADDY系の服の系統ってなんて言うの?

    REVOLVER、MACKDADDY、SWAGGER、EMPIRE、AG、・・・ などなどのブランドの系統って何て呼ぶのでしょう? 音楽業界と深く関わってるということは知ってるんですよ。 例えば、EMPIREならBACKDROPBOMB、SWAGGERならシャカゾンビ、・・・などなど。 ストリート系、HIPHOP系、裏原系、B-BOY、スケーター系、モード系、古着系とかあるじゃないですか。ファッションの系統の呼び方って。 でもこういう服の系統って呼び方あるんですか? 知ってる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 原宿、表参道の男性服を扱うショップ!

    こんにちは★ 彼と出かける予定なのですが、 原宿周辺の男性服を扱っているお店を全く知りません。 どんな系統のお店でも良いので、 知っているお店をたくさん教えてください!! あと、どんな系統か(きれいめな感じとか、カジュアルだとか)も教えてください! よろしくお願いします(*^_^*)

  • ローリーズファームは裏原系?

    ローリーズファーム、ジーナシス、ページボーイ等の ブランドって、ファッション系統で言うと何系になるんでしょうか? 全身、この手のブランドの服を着て「自分は裏原系だよ」って言う人が いますが、この人達は裏原系に分類されるんでしょうか?? 自分の中では裏原宿にあるブランドショップの服装を取り入れた人の事を 裏原系って言うのかな?と思ってるので、 正直、プチプラブランド着こなして「裏原系です」って言われると 何か違うんじゃない?って思っちゃうんですけど…。

  • スリッポンで有名なストックトン取り扱い店教えてください!!

    スリッポン&ドライビングシューズで有名なストックトンを置いてあるお店どなたか知りませんか??私は大阪のものなのですが今福岡に住んでます。 大阪では何店か知ってますが(例えばオペーク銀座とか)福岡で見た事がありません。福岡の方でなくても結構です!!「ここのお店に置いてあったよ」「○○ブランドのショップにあったよ」って情報教えて下さい!! 宜しくお願い致します!!

  • 福岡の洋服探し

    今度、福岡に行くのですがハリウッドランチマーケットとかブルーブルーを扱ってるお店を教えて下さい。ハリラン・ブルーブルーだけじゃなく、そっち系の服を扱ってるお店でもいいのですが。福岡のショップを紹介してるサイトがあれば教えて下さい。

  • 自分の系統と違う美容院はありか?

    自分の系統と違う美容院はありか? 先日ヘッドスパをしたくて、ネットで美容院を調べ行きました。 行ってみたら、店員さんはみんな、裏原系な感じで、帰宅後ネットでそのお店のヘアカタログ、ヘアモデルを見ても裏原っぽい感じでした。 私は普段CanCam系のショップに勤めているので、系統違うかな?と思ったのですが。。 担当美容師のカウセリング、技術も丁寧で良かったのですか。。 やはり系統の違う美容院だと、美容師さんはやりにくいですか?   みなさんなら、自分の系統の違う美容院いきますか? やっぱり行くとうきますよね?(*_*)

  • 原宿(裏原宿)の安い店を教えてください!(男です)

    今度から大学生になる男です! 今度原宿が古着安いときいたのでいくのですが 原宿初めてなので自分で調べてみたのですがHANJIROくらいしか見つけられませんでした! どなたか古着が安い店ご存知でしたらお願いします! あと小物(アクセ)もいい感じのがあれば買いたいと思っています! どちらもなるべく安いほうがいいのですが安くなくてもいいお店があれば教えてください!お願いします!

  • 福岡市近郊のスイーツショップ

    私は福岡に住んでいるのですが、あまりスイーツショップを知りません。 今度友人が他県から来ることになり、福岡ならではの福岡でしか食べれないようなスイーツが食べたいと言われ、紹介してあげたいのです。 どこかいいお店は無いでしょうか? 福岡市近郊でオススメを教えていただけると幸いです。 また、福岡ならではでなくても、お勧めがありましたらよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう