• ベストアンサー

PCのメールで

PCのメールでドコモの絵文字が送れるって本当なんですか? ドコモからPCへ送った絵文字は見れないのは知って居るんですけど。 情報を待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • the845s
  • ベストアンサー率34% (61/176)
回答No.1

使い方は一番下です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/index.html
kenken922
質問者

お礼

素早い回答どうもでした!早速試してみます。

関連するQ&A

  • PCに送られてきたメール ドコモの絵文字がわかる方法はありますか?

    自分のPCに、ドコモの携帯からメールが着ました。 しかし、相手は絵文字を入れたようです。 PCでは、二重線のようになり、どんな絵文字を送信してきたのかわかりませんよね。 この絵文字が何かわかる方法やソフトなどは無いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • プーさんメール3で…

    もしかしたらカテ違いかもしれませんが一応ここに書いておきます。 ODNのプーさんメールを使っているのですが、ドコモの携帯から絵文字入りでメールをPCに送ると絵文字が=で表示されてしまいます。他のいろんなDoCoMoの人からのメールもすべて=で絵文字が表示されます。どうしたらちゃんと表示されますか??? しかし、AUの人からのメールはちゃんと絵文字で表示されます。 あと、PCから送った絵文字は携帯でちゃんと見れます。 プーさんメール3を使っている人などで、自分は出来ますなどという人も回答ください。 わかるかた誰でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • PCメールで絵文字が〓と表示されます。何故ですか?

    随分まえからWindows live メールでメールをしているのですが相手が送ってきたメール文中に〓とゆう文字がよくあります。 「今送ったのは絵文字?」と聞いたら「絵文字ですよー」みたいな感じで帰ってきたので〓は絵文字が化けて表示されたものだとわかりました。 絵文字だけで文字は化けたりはしてませんが・・・。 自分の使っているPCはWindows7 64bitです。(PCの情報はこれだけで充分かわかりませんが載せさせていただきます) 〓表示をちゃんと絵文字に表示されるようにしたいのですがネットを調べてもわかりませんでした。 どなたか化けないように表示できる方法を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 携帯→PCで絵文字メール送信は可能?

    携帯(docomo)からPCに対して絵文字を送信してその絵文字をPC側で見ることは可能ですか? 逆はできると思いますが。 ドコモから送信した絵文字をPCで見ると 「〓」←このように表示されてしまします。 これはドコモのサーバでこの文字に変換されているのでしょうか? それともPCの文字コード等の設定の問題でこのように表示されているのでしょうか? 前者であればPCで絵文字表示はできないと思いますが。 もしわかればこの辺の原理を教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • メールを間違って送信してしまいました

    ドコモの人にメールを送ったつもりが間違ってauの人に送ってしまいました。そのメールの内容は間違って送ってしまったその人の悪口だったんです^_^;送ってしまったあと気づいて血の気が引きましたが、しばらくしてそのauの人から「空メール来たけど絵文字使った?」とメールがっ!!よく聞いてみると、ドコモが絵文字使ってauにメール送ると、絵文字だけが文字化けするか、たまに文章が全部消えちゃうとのことでした!なんて好都合な!いやぁ助かりました!!ホントにそうなんですか?安心していいですか??auとドコモは相性悪いんでしたっけ??あとからそのメールが文字化けだけして送られる…なんてないですよねっ??

  • PCのメールでauやdocomoの絵文字をやり取りしたいンですが。。

    PCでメールをするのにauやdocomoから受信しても絵文字は受信できません。どうしたらできるようになりますか?お願いします。

  • PCから携帯にメールをして・・

    PCから絵文字入りのメールが携帯に送れて 受信を自分の携帯にすることは可能でしょうか。 PCから絵文字入りのメールを送ることは なんとかできるのですが、できれば返信を PCでなく、携帯の方にもらえる方法(ソフト?)を 探しています。(PCで絵文字入りのメールを受けると 文字化けてしまうので・・) わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 僕はPCでメールしています!

    僕はPCでメールしています! Microsoft Outlookを使ってるのですが、携帯から絵文字が送られてくるのですが、見たことのない漢字みたいのが送られてきます! ちゃんとした絵文字で送られてきてほしいのですがどうしたらいいですか?? なるべく無料でお願いします!!

  • PCでメールしています。

    PCでメールしています。 Microsoft Outlockを使っているのですが絵文字が表示されない。送れないとい事があり、やめようと思っています。 友達にyahooメールは絵文字も表示できるし送れると言われたのですが Gmailとどちらの方がいいのでしょう??

  • 絵文字メール

    こんにちは!カテ違ったら本当にごめんなさい。 私はボーダフォンなのですが、以前友達がAUから絵文字の入ったメールを送ってきました。もちろん、メール画面にそのまま絵文字が出るわけではなく、メール画面に示されたURLをクリック(?)すると、その文面につながる、というものでしたが。。私もそれに返信できたので、ボーダフォン、ドコモ、AUの絵文字共通だと思います。 私はボーダフォンからドコモに絵文字つきメールを送りたいのですが、そういうサイトがあったら教えてください。