• ベストアンサー

PCのメールで

PCのメールでドコモの絵文字が送れるって本当なんですか? ドコモからPCへ送った絵文字は見れないのは知って居るんですけど。 情報を待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the845s
回答No.1

使い方は一番下です。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/tag/emoji/index.html
kenken922
質問者

お礼

素早い回答どうもでした!早速試してみます。