• 締切済み

IE5ブラウザ使用していますがHPの画像保存について

izumi180sxの回答

回答No.1

もしかすると、フォルダオプションのファイルタイプがなんらかの作用により変わってしまったのかも知れません。 どのフォルダでもかまいません、開いて、「表示」→「フォルダオプション」→「ファイルタイプ」からbmp、またはjpegなど画像関連のファイルタイプを編集してみてはどうでしょう?

s6969
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 本日解決できました、No55の質問”画像情報・・・”の回答を参考にして 解決できました。 回答 ★ ツールのインターネットオプションの一時ファイル・ファイル削除を実行したら解決できました、一時ファイルが一杯になるとこの事象がでるようです。