OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

小さじしかなくて困っています!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223589
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (25/56)

今料理中です。
大さじ1杯を計りたいのですが、我が家には小さじしかありません。
大さじ1杯って、小さじで何杯なんでしょうか?
すでに料理は火にかかっており、今すぐに回答が欲しいです。
つまらない質問ですみませんが、冗談ではありません。
どうか回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (182/303)

大さじ1杯=小さじ3杯 です。
小さじ1杯=5cc、大さじ1杯=15cc です。
お礼コメント
jakou-neko

お礼率 44% (25/56)

ありがとうございます! これで大根が煮崩れせずにすみます!
投稿日時 - 2002-02-23 19:59:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (3/21)

これでいいですか?