OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

胸を大きくする方法

• すぐに回答を!
  • 質問No.223587
  • 気になる数12
  • コメント数0

お礼率 8% (6/72)

私は、23の女ですが、胸(バスト)を大きくする方法はないでしょうか?
通報する
  • 気になる12
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全45件)

• 回答No.45
レベル6

こんにちは。 器具や薬は使わない方が良いです。 器具や薬を使って成長したというのは聞いたことがないです。 ハーブで女性ホルモンを活性化して、普段の日常生活に気をつけると大きくなる場合があります。 大きくならなかったとしても体に良い方法なので、やってみても良いかと思います。 うまく行くと良いですねっ(^^)v
こんにちは。
器具や薬は使わない方が良いです。
器具や薬を使って成長したというのは聞いたことがないです。
ハーブで女性ホルモンを活性化して、普段の日常生活に気をつけると大きくなる場合があります。
大きくならなかったとしても体に良い方法なので、やってみても良いかと思います。
うまく行くと良いですねっ(^^)v
  • 回答No.22
レベル2

はじめまして。すでに行っていたら、すいません。 ブラジャーをサイズがあったものを選んでみては? 乳房の円周や形を見極めることで、胸も綺麗に包まれます。 試着をしてから、購入することもすすめます★ あとは市販のサプリも効果があるかもしれません☆ 下記のサイトが売れているようです。 でも無理してバストアップすると健康にも悪いようなので お医者さん等への相談もお勧めします。 ...続きを読む
はじめまして。すでに行っていたら、すいません。
ブラジャーをサイズがあったものを選んでみては?
乳房の円周や形を見極めることで、胸も綺麗に包まれます。
試着をしてから、購入することもすすめます★

あとは市販のサプリも効果があるかもしれません☆
下記のサイトが売れているようです。
でも無理してバストアップすると健康にも悪いようなので
お医者さん等への相談もお勧めします。
  • 回答No.20
レベル2

少々お金掛がかかってもいいなら 胸を大きくしたいなら補正下着はこうかがあるかもしれないです♪ でも、一番いいのは正しい姿勢で生活することと、 自分にあったブラジャーをつけること、 女性ホルモンを活発に活動させることかなぁと思います♪ サプリメントも効果が出る人はいるみたいですが、 人それぞれでしょう、がんばってくださいね★★ プエラリアのサプリはいいかもしれません。 ...続きを読む
少々お金掛がかかってもいいなら
胸を大きくしたいなら補正下着はこうかがあるかもしれないです♪

でも、一番いいのは正しい姿勢で生活することと、
自分にあったブラジャーをつけること、
女性ホルモンを活発に活動させることかなぁと思います♪
サプリメントも効果が出る人はいるみたいですが、
人それぞれでしょう、がんばってくださいね★★

プエラリアのサプリはいいかもしれません。
  • 回答No.1
レベル5

私も小さい!!! 友達が手を胸の前で合わせて力を入れるといいよ。って言ってました。 よく聞くありきたりなヤツだと思ってたけど、続けてみたところ、ホントに張りが出てきたよー。 あと、いーの口をしてそのまま上向くのを何十回とか。。。 これで大きくなる!
私も小さい!!!
友達が手を胸の前で合わせて力を入れるといいよ。って言ってました。
よく聞くありきたりなヤツだと思ってたけど、続けてみたところ、ホントに張りが出てきたよー。
あと、いーの口をしてそのまま上向くのを何十回とか。。。

これで大きくなる!
  • 回答No.3
レベル10

1、胸の前で思いっきり手を合わせる 2、牛乳を飲む 3、1カップ大きいブラをつける これで私もおおきくなりました。(と思う・・・。)
1、胸の前で思いっきり手を合わせる
2、牛乳を飲む
3、1カップ大きいブラをつける
これで私もおおきくなりました。(と思う・・・。)
  • 回答No.27
レベル5

以前投稿した内容に下記間違いがあったので訂正します。胸を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分 ...続きを読む
以前投稿した内容に下記間違いがあったので訂正します。胸を大きくする方法についてその後、人と話してみましたが、マッサージによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法A)、サプリによる胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法B)、手術による胸を大きくする方法(以下、胸を大きくする方法C)などがあるようですね。それぞれが一長一短ありますが、まず価格について考えてみると胸を大きくする方法Aの場合には自分でやればほとんど資金不要、しかし、胸を大きくする方法Aの場合でもエステなどに通えばかなりかかりそうです。胸を大きくする方法Bについては輸入品なども含め数千円から数万円ものが市販されていますが(身近な失敗例も有り)、胸を大きくする方法Bの費用対効果はなかなか見積もりが難しい(宣伝文句に注意!)。胸を大きくする方法Cは高額ですが、効果は期待できます。しかし、病院選びは難しい…特に、胸を大きくする方法Aや胸を大きくする方法Bの場合には、継続的な資金投入が必要になる点も胸を大きくする方法だけでなくその後維持することも考えておく必要がありそうです。特に胸を大きくする方法Bについてはプエラリア以降次々に新しい素材が提供されているので色々と試してみるとすると胸を大きくする方法Bにかかる費用は方法Cの場合を上回ることも考えられます。ただし自分に合った胸を大きくする方法Bが見つかれば貧乳の友人でも短期間で成功例があり魅力あります。また、胸を大きくする方法Cについても実際には色々な方法があるため価格は一概には言えないと思います。効果については、胸を大きくする方法も調べれば調べるほどに記述がありますが継続的に胸を大きくする方法Aを続けた場合のデータを現在調査中。胸を大きくする方法Bの効果は販売店の場合やはり大きく表示されいることも考えられるのでサプリで胸を大きくする方法が実際に有効であるかどうかは慎重であるべき…特に原材料が輸入の場合は要注意。ただこれほど多くの胸を大きくする方法Bが提供されていることからもまったく効果が無いこともないと考えるべきでしょう。結局のところ、胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Bまたは胸を大きくする方法Aと胸を大きくする方法Cなどを複合的に用いて胸を大きくする方法を実現する必要があるそうなのですが、最近友人にきいた範囲では胸を大きくする方法Aと方法Cへの関心が高く、やはり胸を大きくする方法Bについては少数派ですが、それでも本気な人はあえて胸を大きくする方法Bという感じでしょうか。胸を大きくする方法の実際の結果についてはまた報告したいと思います。
  • 回答No.26
レベル3

Mixiで知り合った子が去年の夏、ツボマッサージとサプリメントでC強からEカップになり、周りの子が何人かそこのエステに行きました。 個人差があるようですが、だいたい1カップ↑以上、サイズアップするみたいです。 私は行ってないんで(胸は大きい方だから・・・)何ともいえませんが、ツボで胸が大きくなるんだなぁ~って思いました。一緒に使ってるサプリは胎盤エキスが入ったものだったと思います。 そこのエステは今 ...続きを読む
Mixiで知り合った子が去年の夏、ツボマッサージとサプリメントでC強からEカップになり、周りの子が何人かそこのエステに行きました。
個人差があるようですが、だいたい1カップ↑以上、サイズアップするみたいです。
私は行ってないんで(胸は大きい方だから・・・)何ともいえませんが、ツボで胸が大きくなるんだなぁ~って思いました。一緒に使ってるサプリは胎盤エキスが入ったものだったと思います。
そこのエステは今、会員制になってしまったようですが、タレントさんのブログで見つけたのがたぶんそこだと思うので張っておきます。
  • 回答No.12

私は男ですが、私の彼女の経験をみると食生活に関係があるかと思います。念の為付き合い始めの彼女のデータを書きますと、彼女は26歳、身長165cm、B89のF-cupでアンダーは70(体重は渡米前日48kg)でした。  私の一年間の短期渡米についてきて、結局1年半アメリカの高タンパク、高カロリーに曝され…帰国時にはB95のH-cupのアンダー72、体重54kgまで太りました。それが今年の7月初旬です。 ...続きを読む
 私は男ですが、私の彼女の経験をみると食生活に関係があるかと思います。念の為付き合い始めの彼女のデータを書きますと、彼女は26歳、身長165cm、B89のF-cupでアンダーは70(体重は渡米前日48kg)でした。

私の一年間の短期渡米についてきて、結局1年半アメリカの高タンパク、高カロリーに曝され…帰国時にはB95のH-cupのアンダー72、体重54kgまで太りました。それが今年の7月初旬です。
その後、朝晩一緒に走りジムにも通い、食事を日本食だけに統一した結果の彼女は…
先週末ランジェリーショップで測ってもらった段階でB94 H-cup、アンダー70 体重49kgまで戻っていました。

私達二人は上司の家に居候させて頂いたの為、主食はマッシュポテトとなんらかのお肉、そして週に3回以上はハンバーガーを食べてましたね。それとそういえば彼女は"健康のため!"と、豆乳をよく飲んでいたような…。牛乳は嫌いだそうで、飲んでいませんでした。
 よく”ゆっくり太って、急にやせると大きくなる”と言いますが、ひょっとしたらそれも起こっていたのかもしれません。あと、関係あるのか解りませんが、彼女は胸を小さくしたいらしく毎日縄跳びをしていました…結果的に大きくなっているのですが;

彼女は元々大きい子なので、そういう体質なのかもしれませんがとにかく…何かの助けになれば幸いです。
 でもね、彼女はいつも言います。”もっとおっぱいが小さかったら、色んな服が似合うのにな”と。大きさなど気にせず、自分の利点を利用するのが良いと思いますよ。

P.S. 全く関係ない男性サイドの意見ですが、大きいとHの時とても大変です。自分が巨乳好きでないというのがあるのでしょうが、…握力がとても鍛えられます。
  • 回答No.2
レベル11

大胸筋を鍛えれば、いわゆる上げ底状態になり、胸全体が大きくなるそうです。  手っ取り早いのが、腕立て伏せ。胸のあたりに意識を集中させれば効果大、だそうです。  知人はこれで2サイズアップしました。
 大胸筋を鍛えれば、いわゆる上げ底状態になり、胸全体が大きくなるそうです。
 手っ取り早いのが、腕立て伏せ。胸のあたりに意識を集中させれば効果大、だそうです。
 知人はこれで2サイズアップしました。
  • 回答No.6
レベル7

聞いたことがある話では胸を揉む(マッサージてことかな?)とか水泳をやったら大きくなるとか聞いたことありますけどね。本当かは知りませんが。
聞いたことがある話では胸を揉む(マッサージてことかな?)とか水泳をやったら大きくなるとか聞いたことありますけどね。本当かは知りませんが。
45件中 1~10件目を表示