• 締切済み

元ISISの村部淳一くんのこと

元ISISの村部淳一くんが今活動しているかどうか、教えてください!!! お願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

とりあえず、Googleというサーチエンジン(参考URL)で、 キーワード「村部淳一」で検索してみてください。 昨年7月ぐらいまでのソロでの活動については知ることができます。 残念ながらそれ以後の活動については見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.google.com/