• ベストアンサー

料理する人に対する形容詞(英語)

noname#2021の回答

noname#2021
noname#2021
回答No.2

Although Mr. A is good at cooking, Mr. B is more experienced. かと思いましたが、もっと全体の内容が分からないと、何とも言えません。 補足をお願いします。

fuyu
質問者

お礼

あの単語はwesternizedだったみたいです。 私の書いてたカタカナとは随分違ってますが・・・ 回答ありがとうございました。