• ベストアンサー

結婚後に知った事実

noname#74310の回答

noname#74310
noname#74310
回答No.5

>ガソリン代 任意保険の等級もチェックしましょう(事故暦も要チェック、免許の色も) 車検証の所有者名義もチェックしましょう。 >酒、タバコ代 即刻カットですね。(給料全額差し押さえですね) 売れるものは、オークションに出すとかしましょう。 >食費 夫の体重で決めましょう。

rose-mary
質問者

お礼

車は結婚を期に、普通車から軽自動車に替えてもらいました。 タバコ代もカットしたいのですが、何分にも意思が弱い上 更に借金でも増えたら大変! 難しいトコです・・・ 食費を夫の体重で決めると、かなり予算オーバーになってしまいそう・・・(;^_^A これから削れる物は徹底的に削減してやっていかなければいけません。 アドバイスありがとうございました。