• ベストアンサー

ゲームの名前を教えてください

よくTV番組で2人組の女の人同士がシートの上にある自分の色を順番に手と足で押さえていくゲームがあるのですがあの名称をどうしても知りたいのでご存じの方教えて頂けないでしょうか?

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.3

懐かしいですね。 ツイスターゲームのシートは、昔持っていました。 レンタルしているところも、あるのですね。(びっくり!) http://www.just-time.co.jp/catalog/1060.html 又、流行っているのですか?

その他の回答 (2)

noname#2571
noname#2571
回答No.2

ツイスターゲームのこと言ってるのかな? もしそうなら、確か70年頃にタカラから発売されたのが最初だったと思うよ

noname#4326
noname#4326
回答No.1

「ツイスター」だと思います。