• 締切済み

CDを包んである包装紙について

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

CDショップでよくある、「封筒状」の透明袋ですかね? お近くにラッピング用品の専門店はありませんか? 又、私は以前に大きなホームセンターで見たあやふやな記憶があるんですが・・。 取り敢えず、こういう所はあったのですが・・・(参考URL) http://www.leaf-tec.com/Accessary/ppfilm.htm

参考URL:
http://www.leaf-tec.com/Accessary/ppfilm.htm
kimi
質問者

補足

専門のお店ですか…。 あるのだろうか(汗 あとURL先はCDその他も頼まないといけないみたいですね…。 単品での購入は出来ないんでしょうか…。