• ベストアンサー

福岡での服装

stellaの回答

• ベストアンサー
  • stella
回答No.3

旅行って、ウキウキしますよね。 私は、現在福岡県在住です。 今日は、小春日和の温かい日です。午後から雲が広がると言っていましたが、 お天気は上々。 今の格好は、トレーナー(ユニクロ)のみ。 歩いていると汗ばんできちゃいます。 このところ暖かいんですよ。雨が降っても。 だから日頃出かけるときは、Tシャツにパイル地のジャケット。会社はスーツのみ。 ッて感じです。 寒がりな方は、ふわふわジャケットを用意されてはいかがでしょう。 九州とはいえ、寒気が流れ込むと寒いですからね。用心に。 でも、お天気が順調によければ、暖かくトレーナー1枚で過ごせますよ。 セーターにジャケットは暑いかも。ブーツはおしゃれで履く分には、ぜんぜんOK田と思います。でも、この頃余り履いている人は見かけないような。。。。 動き回らないのだったら、ブーツでもいいかも。ショートブーツ。とか 私は3月に京都に行きます。 京都は盆地だから、まだ寒いんだろうなぁ。と思いながらも、 ウキウキです。 では、良い旅行を!!

5-DORONKO
質問者

お礼

旅行楽しみです!!ウキウキします~~。 私は寒がりなのでちょっと厚手のジャケットを持っていくことにしました!! 脱ぎ着できるようにしておけば、対応できますからね、考えてみますね。 回答ありがとうございました.