• 締切済み

iPodとソニーのウォークマンの違い

iPodとソニーのウォークマンの違いを教えてください。 よく分らないのでお願いします いい点と悪い点も教えてください。 どちらが使やすいのでしょうか?

みんなの回答

• wajyurou
回答No.2

2種類の携帯プレーヤーを使いました。appleがお勧めです。使い勝手がいいです。ウインドウズでも当然使えます。

gardenia7_2005
質問者

補足

appleはどんな風に使いやすかったですか? 参考に教えてください。

• nagiha
回答No.1

型番は何でしょうか?型番によって変わってくると思いますが・・・ たとえばiPodは動画が見れるものもありますが見れないものもありますしメーカーや型番によって再生フォーマットが違ったりする場合もありますので・・・

gardenia7_2005
質問者

補足

iPodて動画見れるのですか?すごい 型番ですが iPod shuffle 512MB Apple iPod nano 2GB (アップルのパソコンのみの対応ですか?ウインドーズは対応できないのですか?) ソニーのNW=E002 が型番になります。 よろしくお願いいたします