• ベストアンサー

JACCSカードのCMに出てくるサラリーマンの名前。

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

shinyakurage さん、こんにちは~☆♪ 『村上淳・ムラカミジュン』(28歳 俳優)さんですね。 詳細については、下記の公式サイトをご参考にしてくださいませ。 【ジャックスの新CMについて】 http://www.jaccscard.co.jp/corporation/news/2001_4/011009.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.jaccscard.co.jp/corporation/news/2001_4/011009.html