OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JACCSカードのCMに出てくるサラリーマンの名前。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.223373
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 24% (34/138)

JACCSカードのパン屋の女の子とサラリーマン(?)の男性が、
偶然出逢って公園でパン食べながら「どうしてパン屋になろうと思ったの?」
みたいな会話してたら雪が降ってくる・・みたいなCMに出てくる、
サラリーマン役の方のお名前が知りたいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

shinyakurage さん、こんにちは~☆♪

『村上淳・ムラカミジュン』(28歳 俳優)さんですね。

詳細については、下記の公式サイトをご参考にしてくださいませ。

【ジャックスの新CMについて】
http://www.jaccscard.co.jp/corporation/news/2001_4/011009.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

歌手のUAさんの旦那さんですよね。 UAは今何してるんだろう…
歌手のUAさんの旦那さんですよね。
UAは今何してるんだろう…