• ベストアンサー

Yeah-♪!

minessaの回答

  • minessa
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.2

はじめまして。よく恋愛のカテゴリでお見かけしてます。えーと、回答ですが、何と言っても『BSB』でしょうか。といってもコンサート自体一度しか行ったことありませんが(^_^;)。「ミレニアム」以来の大ファンでして。男の方(主人)にはあまり好評ではありませんでしたが、Jackさんもぜひ聴いてみて下さい☆

noname#1691
質問者

お礼

 回答ありがとうございます、はじめまして、私がJackでございます。他で回答しないのは答えられそうな質問ではないからで決して『恋愛』の達人ではないんですよ~! 何処かでみかけたら遊んで下さい!あっお礼お礼(^^;    ははは、やっぱり知らないアーティストの方です『BSB』 ?ってどなたですか?ごめんなさい質問してて、こう言う事態も予測してましたけど(@@; また『BSB』で質問しようかな? 

関連するQ&A

  • 消防法について

    教えてください! コンサート、公演などが催される際に(コンサートホールなど、座席のある所)、通路にまで観客を入れてしまい、観客の往来を塞いでしまう行為は、消防法などに引っかからないのでしょうか 先日、私の住む地域のホールで、中高年の奥様に人気の芸人の公演がありました。 先々月に公演のチケットを取り、父の日に両親を招待しました。 両親が帰ってから話に聞くと、当日のチケットを販売しており、イス席ではなく、通路に観客を入れていたと言うのです。 そのためチケットを事前に購入したにも関わらず、当日チケットを購入し、自分たちよりも前方で見ている観客がいただけではなく、座席が既に埋まっていたためか、ホールの通路にまでお客を入れて開演したと言うのです。 通路には新聞などを敷いて観覧するお客さんが溢れ帰り、一度座ってしまうとトイレに行く事もままならなかったと言っていました。 子供達のお遊戯会の時ですら、通路を必ず開けておくため、三脚などは絶対に立てない様にと、くどく言われているのに、こういった行為は全く法には触れないのでしょうか?

  • プリンス来日公演のバンドメンバー

    友人に誘われて大阪城ホールのプリンス来日公演に行ける事になったんですが、どなたか今回の来日公演のメンバーをご存知の方はいらっしゃいませんか?とりあえずネットで探してみたのですが、なかなかそこまでは見つかりませんでした。個人的にはラリー・グラハムが来てたら最高なんですが。 よろしくお願いします。

  • エリック・クラプトン公演2006

    質問がいくつかありますが、ご存知の範囲で回答お願いします。 (1)来日公演は今年で最後になるのか。 (2)やはり初日のほうが良いステージになるのか。 (3)今からコンサートの予習?をするにはどんなもの(DVD)があるか。 (4)最高傑作は何か。

  • Hey!Say!JUMPのコンサート

    大至急ご回答お願いします。 今度の8/2から始まるHey!Say!JUMPのコンサートについて質問です。 私はHey!Say!JUMPのファンクラブの名義をひとつ持っているのですが、その名義で複数の公演に応募することは出来ますか??ブラックリストなどにのったりしないでしょうか? (例えば、大阪城ホールと横浜アリーナの公演を申し込みの紙を複数用意して応募するのは違反になりますか?ということです。) 第二希望や第一希望などの欄に書くだけだと、 もし、第一希望に横浜アリーナの一つの公演を書き、第二希望に大阪城ホールの一つの公演を 書いたとして第一希望が外れたときに第二希望の公演などの抽選にプラスされるっていうだけですよね? やはり、複数名義を持ってないと多ステって出来ないでしょうか?? とにかく大阪城ホールと横浜アリーナの公演に入りたいのです。 説明下手ですいません。至急お願いします。

  • Hey!Say!JUMP スプリングコンサート

    12月の27・28日に日本ガイシホールで公演される、 「Hey!Say!JUMP コンサート08~09」についての質問なのですが、 一般受付のチケット販売はいつ頃から始まるのでしょうか? 今までジャニーズのコンサートに行ったことがないので、 どのくらいになればチケットが発売されるのかまったく分かりません。 やはり1ヶ月ほど前からなのでしょうか? どうすればチケットが買えるのかも教えていただきたいです。 ネットなのでしょうか?電話なのでしょうか? どんな些細な情報でもいいので、ご存知でしたら 教えてください。よろしくお願い致します。

  • 初めてAKB48のコンサートに参加します!

    名古屋のセンチュリーホールで行われるチームAのコンサートに初めて参加します! 歌う曲はどのような曲を歌うと思いますか? シングル曲なら大体わかりますが公演の曲などはさっぱりです。 シングル曲以外でこの曲は歌う可能性が高いって曲があれば教えて下さい! コンサートでは客もいろいろ踊ったりするんですか? よくテレビで見るオタクの踊りみたいなのやったりするんですか? あとコンサートで必要なグッズや買っておくべきものってありますか? コンサート会場にはどれくらい前に行くべきですか? 質問ばかりですみません。 わかるものだけでいいので教えて頂ければ幸いです。

  • SUPER SHOW4について

    今度SUPER SHOW4の京セラドームの公演に行く事になりました。 そこで聞きたいのが、アリーナ席についてなのですが、アリーナ席(一階席?)だとイスのない立ち見になるのでしょうか? コンサートとか一度も行ったことがなくて全くわかりません。 もちろんまだ座席はどこになるのかわからないですけど、もしアリーナ席になった場合、イスのない立ち見だと長時間立っているのが困難な為心配になりました。 イスのある指定席なのかイスのない立ち見なのかだけ教えてください。お願いします。

  • ブラックジャック について その2

     今日、アニメで、父親が出てきましたが、漫画にも出てくるのでしょうか? 第1巻を読んだ記憶はあるのですが、途中から始まっていたような気がします。  爆発事故(何の?)で、母親は亡くなり、ジャックは車椅子生活から、つえ歩行で、リハビリをして、今まで、父親に復習するために生きてきた! と言っていました。 もし、原作にあるとしたら、第何巻でしょうか? たしか、全26巻だったと覚えているのですが・・・ また、「ドラえもん」のように、未収録作品などは何作か、ないのでしょうか? 素朴な疑問です・・・  

  • 京都橘吹奏楽 2012 ローズパレード

    パレード自体ではなく、コンサートホールで演奏している動画があると思います。 3.11の被災状況を報告したり、後半はホームステイでお世話になった方々と交流する動画があると思います。 以前拝見した記憶はあるのですが、いま、なかなか見つけることができません。 ご存知の方、URLを教えてください。 よろしくお願い致します。

  • コンサートの際の夕食

     こんにちは  本来ならば、コンサートの前に質問すべきだったのですが、今後の参考にさせていただくため、質問させていただきます。  昨日(6日)大阪フェスティバルホールでの小椋 佳さんのコンサートに行きました。内容については文句なしによかったのですが、問題は公演時刻が、午後6時の開演だったことです。ちょうど公演の時間帯が 夕食時に重なってしまいした。そのため私は、朝食から食事時間を繰り上げ、朝食は5:30頃、昼食は11:30頃、そして夕食は午後4時頃に梅田のカフェベーカリでとるという方法をとりました。  コンサートには、公演時間が夕食時に重なる場合が多いと思います。会場内での飲食物の持ち込みは禁止されていますし、昨日の場合終演は午後9時過ぎでしたから、終演後では遅すぎると思います。  みなさんは、こうした夕食時に重なる公演の場合、夕食はどのようにされているのか、お聞かせいただければ幸いです。