OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Ulead Video studio 4について

  • 困ってます
  • 質問No.223364
  • 閲覧数269
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (77/131)

・NECのバリュースター・WIN98
・ビデオカメラはビクターのDVです。
パソコン購入時にUleadのソフトがついていてインストールしているのですが、添付のソフトなので説明書がなく、使い方がいまいちわかりません。一番最初のキャプチャからつまづいてます。キャプチャしようとすると、「ファイル形式が無効です。」とでてきます。何が悪いのでしょう。昨年末にプリンタを買い、ぜひ静止画像を取り込んで、息子や今度生まれる子の写真をプリントアウトしたいとおもっているのですが、、。
あと説明書だけ手にいれる方法はないのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (17/64)

下のURLの所はその製品の会社のHPなんですが、そこのカスタマーサービスのQ2がちょうどご質問にあたるものと同じでした。こちらをご覧になって下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

メーカーのサポートページに使い方の説明があるようです。
http://www.ulead.co.jp/tech/uvs3dvfaq/uvs_howto.htm


マニュアルに関しては,
http://www.ulead.co.jp/tech/contact.htm
で問い合わせてみては。