• ベストアンサー

体操のお兄さんの奥様って?

NHK「おかあさんといっしょ」の佐藤弘道さんこと体操のお兄さんの奥様が、前体操の“ちか”お姉さんって友人に聞きましたが、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

Ball さん、こんにちは~☆♪ 下記URLの記載を見ると違うようですが。。。 記載は、下段の方にあります。 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/ura/ura69.html ではでは☆~☆~☆

Ball
質問者

お礼

ありがとうございました。 おもしろいURLもあるのですね。他のゴシップも読んで楽しんでしまいました。(まぁ、ゴシップでしょうが)