• 締切済み

メール文の印刷

k-chanの回答

• k-chan
回答No.2

メール? お使いのメールソフトとか、プリンタ機種などが書いてないと、 おそらくアドバイスがもらえないと思います…。 表示されている画面をそのまま印刷しようとしているのですよね? メールソフト(又はプリンタ)にもよりますが、このような現象は、よく起こりうる現象です、 ページ全体をコピー(方法はわかりますよね?)して、 ワープロソフトや、ワードパットなどに貼り付けてから印刷するとうまく行きます。 この方が賢明だと思いますよ(いろいろな面で…)。