OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マックで使えるWINMXみたいなものはないんですか?

  • 困ってます
  • 質問No.223335
  • 閲覧数45
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

今アイマック使ってるんですがWINMXみたいなソフトはマックではないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 56% (64/113)

MacでP2Pならhotline、Mactella、Limewireが有名ですよ。
hotline
http://www.bigredh.com/hotline3/
Limwwire
http://www.limewire.com
Mactella
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5025/Mactella.html
後、この春に最近Winで人気のMorpheusのMac版の出るらしいですが....
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

にたようなソフトだったら

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/1270/rage.html

や参考URLの物があります。