• ベストアンサー

インロックしてしまいました(TT)。教えて下さい。

お世話になります。 車の鍵を入れたまま(詳しくは、車のキーだけが何らかの拍子に外れて、シート上に落ちてます)、インロックしてしまいました。 これから、色々と用事があるのに~~!!って矢先で困っています。 業者に頼むのが一番でしょうが、以前、L型スケール(?)で開けてもらった事もあり、自分でどうかしようと思っています。 10年ほど前のミラです。家族に連絡しても時間が掛かるので、どうか、皆さんやり方(コツ。引っ掛け方等)を教えて下さい~~。 しかし、我が家には普通の定規しかありません。 (T△T)(T_T)(T□T)……

noname#127989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pontamana
回答No.2

一番近くのスタンドまで走っていって道具を借りてくる。最近はわからんけど、昔は結構持ってるスタンドが多かったですよ。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうします、行って来ますね! 有難うございました。

その他の回答 (1)

• oyaji-man
回答No.1

方法はいくらでもありますが・・・・・ ここで書き込みするのいけないんじゃないかな~?! 管理者さんどうなんですか?

質問者

お礼

あ、そうなんですか? すいません。よくよく考えるとそうですね。。。 諦めます。。。 有難うございました。