• ベストアンサー

子供の病気

子供の病気が詳しく載っている本教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1
参考URL:
http://kodomo-qq.jp/,http://www.guide.metro.tokyo.jp/

その他の回答 (1)

• matsupon
回答No.2

私はこれを持っています。 祖母が新聞の記事を見て買って送ってくれました。病気のことも載っていますが、小児科との付き合い方も書いてあります。 監修 榊原洋一『病院に行く前に読む子供の病気の本』

参考URL:
http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_detail?isbn=409311269X&jcode=10050