• ベストアンサー

牛乳と豆乳。

tarankoの回答

• taranko
回答No.1

畑の肉と言われる大豆から作ってますので栄養はあると思います。 パッケージに栄養表示されていると思いますが、このようなものが ありましたので参考までにどうぞ。 http://www.kibunfc.co.jp/syouhin/tounyuu-bunseki.html 健康食品としても豆乳は見なおされているようです。 http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/ne082903.htm