• 締切済み

ショッピングカート

ショッピングカートの良いものは、無いでしょうか? 出来れば、フリーソフトで、しかも設置が簡単なもの こんな、むしの良い話しは無いかな 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 28peso
回答No.2

セキュリティについてはよく分かりませんが、とりあえず情報として、こんなモノがありました。

参考URL:
http://aiai-market.com/kago/whatis1.htm
  • marimo_cx
回答No.1

「どこかに良い男いない?」 「なんかおいしい話ない?」 みたいでちょっと途方に暮れちゃうんですけど。^^; ショッピングカートという事は金品を扱うという事になります。金品を扱わなければならないという事は、当然セキュリティーが万全でなければいけませんよね? フリーのショッピングカートを公開している方々もおられますが、それらは“正しく”使われる事を前提にしています。(例えば安全のためにサーバー環境に依存する設計になっているとか) > 出来れば、フリーソフトで、しかも設置が簡単なもの “簡単に”と考えているようでしたら、自力運用はお勧めできません。 最近はSSL対応、代金決済まで引き受けてくれて、しかも個人でも手が届きそうなほどリーズナブルなレンタルショッピングカートがいくつもあります。そちらを契約して使った方が良いのではないでしょうか?