• 締切済み

ACCESS97での検索の制御を教えて下さい。

Win98で、Access97を使用していますが、データベース検索の画面で、検索はしますが、該当データなしの時に初期画面にもどせません。よい方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• ARC
回答No.2

フィルタを使ってらっしゃるのかな? それだったら、右クリック→[フィルタ、並べ替えの解除]で元に戻りませんか?

• mnabe
回答No.1

データベースの検索画面ってのはどういった物なのでしょうか?  Access97では、検索画面はないと思いますが...? ご自分で作られた画面なのでしょうか?  その場合には、どういった手段で検索を行っているのですか?  → VBAを使用して、検索を行っている  → マクロを作成してクエリから検索を行っている  等の補足を頂きたいと思います。