OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MEのシステム復元

  • すぐに回答を!
  • 質問No.223250
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (17/31)

どういうことをしたのか自分でもよくわかりませんが、スタート→プログラム→の先が、スタートアップと表示されるだけで、もともとあったものが消えてしまいました。
システム復元を使用にも、そのルートではたどりつけないためできません。どなたかシステム復元のスタート→プログラム→アクセサリ→・・・・から行く以外のシステム復元の方法を教えてください。大変困っています。
ちなみに、HDをみたところ、ファイル自体は消えていないようです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

スタート→ファイル名を指定して実行
C:\WINDOWS\SYSTEM\RESTORE\RSTRUI.EXE
(上をコピーして張り付ける)
OKをクリック

直接上のフォルダにマイコンピュータからアクセスしてもOKです。
他にもMSinfo(システム情報)から起動する方法もあれば、
ファイル名を実行するときに
Msconfig
を実行すると、システム復元を起動できますし・・・
いろいろな方法が・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Meなら、ヘルプから行けますよ
Meなら、ヘルプから行けますよ