• ベストアンサー

英会話の教師を探していらっしゃる方を探すのにはどうすればいいですか?

アルバイトとして英会話を教えたいと思い、一生懸命webで探しているのですが、なかなかいいサイトがみつかりません。知っていらっしゃる方お返事を下さい。よろしくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

詳しいURLがわからないのですが、TokyoNoticeBoradもしくはTokyoClassifiedと検索すると、この二つのサイトが出てくると思います。これは外人向けのフリーペーパーのサイトなんですが、日本語とか英語とかその他外国語などを習いたい人が広告を出しているのでもしかしたら英語を習いたい日本人、外国人がみるかるかもしれません。(外人向けとは言っても日本人も広告を出しているので)。私はここで、英語ではありませんが日本語を教えるアルバイトをみつけました。

takakomatsumura
質問者

お礼

どうもありがとうございました。でも一つだけ問題が。私は東京近辺ではなく関西在住です^^;;ということで、大阪の方でこのようなサイトを知っていらっしゃればお教えいただけないでしょうか?

その他の回答 (1)

• bhoji
回答No.1

条件を厳しくされて探されているのでしょうか? googleでキー:英会話 教師 OR 講師 募集 で数多く出ますが、 あとは 地域名 や アルバイト を加えるなどと思います。

takakomatsumura
質問者

お礼

どうもありがとうございました。探してみます。